おばちゃんのふらんす日記

フランスで10年暮らせどステキなマダムになれず..。冴えないおばちゃんがふらんす生活をぼやきます。

心臓に悪い!!

先ほどまたネットサーフィンをしながらぐうたらしてると、突然非通知で電話が掛かって来ました。

《これは嫌な予感...》とビビりつつ電話を取ると、件の検査時お医者さん。《わざわざ土曜日にかけて来るなんて、陽性だったんだ、どんでん返しだーー!!!どーしよーーー!!》とアタアタしてると「おばちゃんさんですか、covidの検査結果お知らせしますね。良かったですね、ネガティブです。それでは良い週末をー!」との事。

 

まぎらわしーんじゃーーーっっ!!!!

陽性の時は電話する、それ以外はラボのサイトの個人アカウントに結果入れますって2回も繰り返したじゃろーがーーー!!

なんで陰性で週末に電話かけて来るんじゃあああーーーーーっっ!!!!!

 

電話かかって来た時、「あーおばちゃんが1号か、やっぱりねー(アジア人だしねー)。」と職場の同僚や他の人々の反応を想像して、もうガクガクでしたよ。

 

本当にジェットコースターですよ、もう。勘弁して欲しいっすよ、ふらんす!!

という事でおばちゃん、テスト陰性でした。職場や日本の家族に連絡せねば!!